暗中模索

人形と猫と犬を中心にしたいと思います。

謎のヘッド。


先だって手に入れたビスクドールのヘッド。

本焼き?までしてあるけれど彩飾しておらず、うっすら砂色がかってるのは汚れかも?

洗ったらとれるのかな。

なかなか可愛い顔なので、人形にしてみたい。

特にひびやなにかがあるようにも見えないけれど何でここでやめたんだろう?



おそらくリプロなのだろうけど、サインらしきもの。

筆記体がわからないので最初の二文字しか読めないけれど。

ピアスの穴もあります。

あとは1977 S.C.S の下にS~39とかかれているのはおそらくモールド自体に入ってる文字っぽい。


一度洗ってから、釜がないのでビスクドール本来の絵付けはできないけど、お顔を描いてみたいと思います。