暗中模索

人形と猫と犬を中心にしたいと思います。

お試しブルネット


というのだったかな?

黒髪。

塗りかた次第だけども似合いそう。


何で色を塗るか色々考えているのだけども、陶器、絵の具で検索して出てきたので、一番自由度と色数が多かったのが、ポーレセン150という絵の具。

塗って、150度くらいで焼くと定着するらしい。

絵の具同士の混色も可能らしい。

ただ、肌色が出来るかどうか?

それっぽい色買ってみて、百均とかの白いコップに絵付けしてみようかなと考え中。

人形に使えなくても、オリジナル食器作ってたのしめそうです。


ちなみにこのウィッグはもともとこの子の。



ジャーマン系、多分just meとかそのへん?

好きなお顔です。

でもこの立て巻きロールはあんまり趣味じゃなく、剥がして、新しいウィッグを探してるところ。

目も、プラスチックなのでそれも取っ替えたいけど石膏ベッタリで下手にいじると顔までかけたら嫌だしと悩み中。